※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が保育園の年長で、月曜日に怒ってしまいました。罪悪感があり、暗い気分です。

朝から罪悪感、、

6歳の娘がいます。
保育園の年長です。

保育園は基本的に楽しく過ごせてると思います。
ただ月曜日は休み明けということもあり
少しフンフンします。

今日はやる事もやらないし
口の聞き方も悪いし
朝から怒ってしまいました。

そのまま保育園に行ったので
泣きそうな顔でバイバイしてくれたんですが
そのあと罪悪感、、

月曜日の朝から怒ることなかったな、、と反省。

月曜日だし雨だし
仕事だし私も凄い暗い気分です😞

コメント

ままん

月曜日って機嫌悪いですよね😵
怒らないとやらないし仕事もあるし仕方ないですよ🥲6歳だと朝の出来事も覚えてるし、お迎えの時には笑顔で行って朝は怒りすぎてごめんね😭って謝るようにしてました✨きっと今はもう保育園で楽しく遊んでますよ🙆‍♀️