※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃい
家族・旦那

彼と同棲中の37週妊婦が、彼が約束を破り毎週末遊びに行く理由や子供に対する態度について悩んでいます。なぜ別れないのか、彼の態度に疑問を持っています。

もうすぐ出産する37週妊婦です
彼とは入籍せずに未婚で産みます。
彼は毎週末遊び歩き、私のことはもう好きじゃないと言います。
今は妊婦で働けないし私は実家にも頼れないので同棲していますが、私が働けるようになったら出ていく話もしています。
でも、別れてはくれません。
元々毎週末遊びに行ってもいいけど①報連相すること②飲酒運転は絶対しないこと③他の女をSNSに載せないでほしいこと
を守るならいいよと許可していました。
でも今は全て破って毎週末遊びに行っています。
なのになぜ別れないとおもいますか?🥲
子供が産まれるから?とも思ったのですがベビー用品の用意すらしなかったし、子供の話も一切してきません。
だから子供が楽しみなわけではないんだとおもいます。
彼に聞いても無視されるのでとても悩んでいます。
こんな意味わからないこと聞いてすみません😭
なんでだとおもいますか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい言い方になるかもしれませんが、彼氏さんは言っちゃえば自由なので、みゃいさんが家にいようが、別れる別れないとか、どちらでもいいのかなって思いました😥そこに執着していないのかな?と思います😥

• みゃい

みゃい

うわたしかに、、、めちゃくちゃそれですね😭回答ありがとうございました、🙇‍♀️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰 

出産を控えて大変ですね。お母さんは我が子は生まれたら強くなるしかないです。毎週遊びに行ってるパパに子供を触らせたくないですし、ウィルスが心配です。約束なんて守らない、父親の自覚もないなら正直厳しいと思います。母子寮を探してとりあえず出ていくのはどうでしょうか。子供が産まれたら変わってくれますかね?赤ちゃんの世話は本当に大変で、泣き声でキレたりしないか心配です。

• みゃい

みゃい

なんなら先週コロナになったからでてけと言われて臨月なのに追い出されました🥲
    生活費などはくれるので市営住宅があくまで待とうかとおもっていたのですがはやめに出てった方がいいですかね……😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

別れるという行動を起こす労力がめんどくさいのではないでしょうか?
付き合っていても自由なので特に彼氏さんからしたら不自由していないというか…
むしろ主さんから別れを告げないといつまでもこのままだと思います💦

• みゃい

みゃい

たしかにそうですよね😭
    生活費はくれてるので経済面が不安で別れが切り出せなくて😭
    このまま我慢するしかないのかなっておもったりしてました、、

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

同棲されているとのことなので「別れて家を探すのは大変」「面倒なことを出来る限り後回しにしたい」のかなと思いました。

みゃいさんはこの状況のなか、きちんと働いて出ていくことを想定していて素晴らしいと思いますが、彼はきっとまだ子供なんだと思います💦

• みゃい

みゃい

今住んでる家は彼名義なので私が出ていっても住み続けるみたいです🤔
    男の人って子供ですよね🥲

• 5月13日
初めてのママリ🔰

認知とか お金の話は
どうなってるんですか🤔?

今のところ 自分に
損する所がないから
一緒にいる感じに思えます...。

• みゃい

みゃい

認知はしてくれて、養育費の話などはまだしてないです!💦
    生活費はくれているので家事もなるべくやっているので、やっぱりそーおもわれてもおかしくないですよね🥲

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

養育費の話したら
    一気に変わりそうな気もしますね🙁!

家事しているなら
    家政婦的な立ち位置かなと...。

• 5月13日
  • みゃい

みゃい

彼バツイチで子供1人いて、養育費はちゃんと払っているのでその面は大丈夫そうかなっておもいます、!
    ですよね、😭

• 5月13日
manami

酷い言い方になってしまいますが、いてもいなくても変わらない、それなら付き合ってても行動に制限がないから別れるという行為をする方がめんどくさい。そう思ってるのかなと感じました😕
平日の様子はどんな感じなのでしょうか?
第三者の私からすると、彼女との約束も守らないプラス法に触れるようなことをしているのが本当に許せません。子供が産まれたらDV、モラハラされないか心配です。

• みゃい

みゃい

他の方にもそう言われて私も確かになって思いました😭
    平日は毎日仕事いってます!
    飲酒運転は何回も怒ってるんですが逆ギレされるのでもうどうしようもなくて(;;)
    モラハラ気質は元々あります。。🥲

• 5月13日
  • manami

manami

これから先一緒にいても明るい未来が見えない気がします😭
    それならみゃいさんと新しく産まれてくる可愛くてたまらないお子さんと2人で幸せな生活を送って欲しいです😭

• 5月13日
  • みゃい

みゃい

絶対そうですよね(><)💧‬
    子供のためにも早く離れたいと思います、🥲

• 5月13日