※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

非通知での電話について、出たことがない方いますか?誰からの電話だったでしょうか?

非通知設定から年に2回くらい
電話がかかってくるのですが
今まで一度も出たことがありません😹

非通知でた方いらっしゃいますか?
誰からでしたか??

コメント

はじめてのママリ

この間間違って押してしまったんですが、意味のわからない英語じゃない何かを喋られました🫠怖すぎて秒で切りました、、、、

1人でプチパニックでした😭😭

• ママリ

ママリ

それはめちゃくちゃ怖いです😭😭どっから番号もれてんのーって感じですよね😔

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう怖くてたまらなくて、ウイルスバスター課金しました😭😭それで効果があるのかどうかはわかりませんが、ないよりはいいだろうと思ってます😭

本当に出ない方がいいです、、、

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します

非通知でかかってくるものは電話線を利用したもの、主に絨毯爆撃で適当に番号押して、繋がれば生きてる電話番号として高値で売られる、というものです。

そして今回課金されたウイルスバスターが効果あるのはインターネット上にばら撒かれてるウイルスに対してで、全く別物なのでその課金は全く無意味かと……

すみません、システムエンジニアでセキュリティを齧ってるもので気になってしまい……

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロの方からのお返事ありがとうございます!
    もう私のは番号終わりましたね😇どうしようもないですね、、

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号変えるしかないですね…
    結局空いたその番号はそのうちまた誰かが使うことになるのですが…😂

今後知らない番号からの電話は出ない、調べて心当たりあれば折り返す、を徹底するしかないと思います。

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、、、
    はぁもう最悪の極みです😔
    かけてきたやつ恨みます🙄

そうします😭😭😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ウイルスバスターってやつがあるんですね!!!
    確かに安心安全そうです!

やっぱりでない方がいいですよね、夜中にかかってくることもあって怖いです😭

• 5月13日