※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

ラン活中です。お姉ちゃんはイオンのかるすぽを使っていて全然不満もな…

ラン活中です。
お姉ちゃんはイオンのかるすぽを使っていて
全然不満もなく大きくて容量もあり、使用2年目
ですが、かなり綺麗な状態を保てています。
息子にもかるすぽをと見てみたのですが気に入る
デザインがなく、ラン活をしています。
青とキャメルのランドセルを探していて、
第一候補はニノニナランドセルなのですが
展示会に行って背負った感じはバッチリでしたが
容量が入らなそうで小さめでした。
第二候補でふわりぃのネイビー×キャメルの
ランドセルで、実物は見れていません。
ニノニナランドセルで同じようなものをお使いの方
または注文したよ〜って方や、
ふわりぃで同じものをお使いの方、注文した方
色々と感想やお子さんの様子教えてほしいです。

コメント