※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
家事・料理

自然食や無添加食品を求める人はお金持ちなのか?自然派スーパーに高級車が停まっているのは気になる。

自然とか食事の質をよいもの取り入れてたり無添加や上質な栄養を求めると食費めちゃくちゃ上がるのですがそういう人ってお金持ちなんですかね?
例えば旬楽膳などの自然派スーパーに買い物に行く人って駐車場みるとお高そうな車はばかり停まってる気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちじゃないと続かないと思います😂

ままり

お金持ちだと思います!!!
もしくは普通の収入だけど将来の貯金はあまりしてなくて今を生きるタイプか…

ただでさえ物価高で普通に買い物するだけで高いのに、無添加とかだとめちゃくちゃ高いですよね💦💦

買えません😂😂😂

幸🍀

我が家お金持ちじゃないけど食は拘ってます😂たぶんお金をかけてる場所が違うだけだと思います。私も昔は、削れる所は食費しかないと思っていて激安スーパー行ってた時期もあります。

確かに自然食品のスーパーに行くと高級車もたくさんいます。その人は私から見ると、食に拘りがある、というよりは、お金があるから良質なものを買ってるというイメージです。もちろん中にはお金があって、かつ拘っている人もいるんでしょうが💦