※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母の日に母がケーキを買ってくれたけど、自分だけに買ってくれたわけではないと思う。明日は雨で焼き鳥とお酒を飲む予定だけど、まだ準備ができていない。

今日が母の日ではあるから昨日私の母に🍰買うついでみたいな感じで私にも買ってくれただけで私だけに改めてってのは絶対ないやろな🤣💦

まぁ高確率でなさそうやから明日は☔で無理やとしても近々焼き鳥買って酒買って飲んでやろうかな😏👍✨←言いながら全然出来てない

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れサマンサぁ〜っ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ⋆͛☾︎*̣̩


我が家、母の日ないよ〜ꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑

無いだろなぁ〜🌀🌀
って思ってたけど𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

いいじゃぁぁぁん(๑ㆁᗜㆁ๑)✧⍣
呑んじゃおっっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🖤ꕀ⋆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    俺の親ちゃうやんって言いそうだわ😑💨

    飲んでやる~🙌🏻💕

    • 5月12日