※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がわがままになる日、優しく対応するとさらに要求が増え、怒ると泣いて寝る。今日はその繰り返しでした。

子供の様子が、今日不安定だなぁ…って日って優しく対応するとどんどんわがままになりませんか?😇
怒りっぽくなるというか、つけ上がるというか‪‪💦‬
布団がズレた!直して!に「はいはい」と対応してたら、そうじゃない!なんでちゃんとしてくれないの!とどんどんヒートアップしていったので「いい加減にしなさいよ」と一喝したらシクシクながら寝ました🫠
泣きながら寝させたくないんだけどなぁ…

今日夕方以降ずっとこんな感じでした😔

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります笑
試されているなと思います笑
甘えてるんだろうなと思います🤔
ある程度付き合いますがこっちがしんどくなったら叱ります笑
親も人間なのでしょうがないですよね😭

はじめてままり

つんつんプンプン😡😡面倒くさいですよね😂
何がそんなに気に入らないの…って不思議です。
私も最初のうちは優しく、話聞いて、言い聞かせて、宥めるんですけど💦
結局最後「エエ加減にしいや。しつこいで。」って声低めに一喝しちゃいます🥲