※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が、「はい、母の日〜」と今日の活動費(会社の集まりでもらえるお金…

夫が、「はい、母の日〜」と今日の活動費(会社の集まりでもらえるお金)
まるまる5000円をくれたww

夫から母の日もらって、私はあなたの母親じゃない!っていう人もいますが…そこはありがたくもらっておこうと思います🤣
子どもの面倒ありがとう的なので良いんじゃないかなぁ?
子供からは園で作った写真入れをもらいました❤️

家事はいつも通りにこなしましたw
なんならキッチンの片付けもできた❤️
夫が2人を連れ出してくれたおかげよww
義両親宅に忘れてた虫除けスプレーも持って帰ってきてくれたし、私的には満足ww

さてさて。
明日は園の集まりがあるのに、豪雨の予報が。
参加枠いっぱいだったのに上の子が通ってるからオッケーにしてくれたんだよね💦きっと。
雨だからもはや休みたいと思ってる←
でも、下の子に慣れてほしいので頑張ろうかなぁ…。

コメント