※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

母の日と結婚記念日で、小さいケーキを私が買ってきてケーキ屋さんで私…

母の日と結婚記念日で、小さいケーキを私が買ってきて
ケーキ屋さんで私、2個食べていい?って確認とったら
好きにしていいよって言ったくせに

いざ、食べる時に
なんでお前が2個食べるんだよって😅

母の日としても食べたくて〜って言ったら
ブツブツ😂😂😂

もー、ほんとくだらない事で喧嘩したくないから
来年は旦那にも買ってきますね、はい。

あーー、男ってめんどくさい

これは私が悪いんかー?!!?!?


喧嘩になったわけじゃないけど雰囲気悪くなって
それなら後日、1人でこっそり買いに行って食べればよかった〜と思った🤣

てか、私に対して日頃から色々いたわれって!思う😂

コメント