※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股のエコーで開脚しても🐘が見えず、次の健診で確認できるか不安。過去の経験も気になる。性別にはこだわらず、確定まで不安。

股のエコーで、しっかり開脚している状態で角度を変えたり数十秒~数分おいて再度お股をみたりしても🐘付いておらず今のとこ女の子っぽいね〜って感じなんですが、そんな状態でも次以降の健診で🐘がしっかり見える確率って高いんですかね🤔

女の子→男の子確定になった方は、最初どのくらい開脚してたりして女の子って言われてたんだろう時になったり🧐

性別に希望は無いのですが、息子の時ははっきり🐘が写った位の開脚で何もついてなかったので確定までソワソワです☺️

コメント

ゆん⭐️

末っ子の時
18wで女の子ぽいねーって言われてました
お股はパッカーンでした🥺
次の健診で22wで🐘さんがはっきりと見えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に隠してたんですね🫣︎💕︎
    次の検診が待ち遠しいです🥺

• 5月13日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

どう隠してたんだろ?と思ってましたが産まれてみたら🐘さん小さめでした😂

• 5月13日
あん🔰

友達は女の子って言われ続けて、臨月で可愛い男の子に変わりましたよ😊❤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月で変わるとびっくりですね😳
    ありがとうございます!

• 5月13日