※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

コストコで友達と行く際、会員カードがなくても現金でお会計可能ですか?

今度コストコに友達と行くんですが、わたしは会員カードを持ってないです!
会計の際、お会計別々で私は現金で購入できるんでしょうか?会員カードがないとお支払いできないですか?

コメント

ママリ

会員カードはお友達ので大丈夫ですよ!
うちのところのコストコは店員さんによって、別々で払えたり、別々で払えなかったりで、よくわからないです😂

• もも

もも

会員カードなくてもお支払いはできるんですね🤔

• 5月12日
ママリ

会員カードをスキャンしないとお会計できない仕組み?みたいで、会員の私が会員じゃない子の会計にも立ち会ってカードを貸して、同じ会員カードで2回会計するって感じで別々の支払いにしたことがあります。
その後、その友達に「別の店舗で他の子とそのやり方でお願いしたら断られた」と聞いたので、店舗やその時の店員さんの裁量なのかもしれません💦

ママリ

店員さんによってはやってくれるかもしれませんが基本はカードないと会計できないです!一旦払ってもらってあとで買ったぶんお友達にお支払いが確実だと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

別会計できなかったので会員の友達にまとめて支払ってもらい、自分の分の現金を渡しました(>_<`)