コメント
saki
使ってました〜☺️
裏ごしとかはしなかったです!
私はきなこかけたり人参まぜたりしてあげてました😊
saki
使ってました〜☺️
裏ごしとかはしなかったです!
私はきなこかけたり人参まぜたりしてあげてました😊
「写真」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こなん
コメントありがとうございます😊
そのままあげていいんですね✨️簡単で嬉しいです💕︎
きなこって身体にいいんですよね💡⠜まだあげたことなくて🥺さっそく買ってきます🍀*゜
saki
エジソンの鉄分きなこってやつ買ってかけてました😊❣️
チンしたままだとお湯?が多くて水っぽかったので、お湯はある程度捨てて食べさせてました🥄
こなん
ベビー用品にありますか??スーパーですか??
まだ開けてもないので、その情報助かります!ありがとうございます🩷
saki
ベビー用品にありましたよ!
Amazonにもあります(*^^*)
こなん
ありがとうございます😊探してみます(^^)!