※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に何もなく、旦那も何もしない。自分の親にも何もしていない。旦那の実家では母の日パーティーをしているが、旦那は無反応。少しは労わってほしい。

母の日なのになーにもなし
ありがとうとかもなし
子供はまだ4歳だから
仕方ないけどさ
旦那よなんかないんか、、

旦那の親には私が用意して
私の親には何もなし
何あげようかもなし

旦那の実家では
旦那の両親とお姉さん家族集まって
母の日パーティーしてて
その動画とか送られてくるけど
それを見ても旦那は何にもリアクションしないし
少しは私のこと労われよ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も母の日はスルーします😂

はじめてのママリ🔰

うちも両家の母には主人ノータッチで私が勝手にあげてます😊義母に母の日なんて初めてもらった✨と初めての母の日に喜ばれたので男性はそんなものなのかなぁと😂

私には父の日に私が息子とあげるようにしたので、たぶんお返しがてらいつも息子となにか買いに行ってプレゼントくれます🐱