※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

症状は鼻水とたまにの咳、少量の水下痢。病院で検査なしの薬処方。明日登園可否相談。

土曜日昼まで熱が出ていて、今は鼻水だけです 咳もたまにしてます
ご飯はスルッと入るのしか食べれてないです なので食べれてないわけじゃないです
ぐったりしてるわけでもないです
とにかく鼻水は凄いです
病院にはかかりましたが、コロナもインフルエンザも検査してなかったので出来ず、とりあえずお薬をもらって飲んでいます
今まで普通便でしたが、夜さきほどほんの少量の水下痢でした

この場合明日から普通に登園してもいいでしょうか?
仕事も始まったばかりで休みにくいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナやインフルでなくても、さらさらの鼻水+咳+水下痢の症状がでていたら月曜日は休ませます💦
月曜日にもう一度かかりつけに行ってお医者さんに診てもらって、なにもなければ火曜日から登園させます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり書いてなかったので追記じす🙇‍♀️💦黄色の鼻水で、咳は痰が絡んで出ているようでほぼしてないです
    下痢が一回のみなのですが、それでも休んだ方がいいと思いますか??何度もすみません💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも勘違いだったみたいですみません💦
    黄色の鼻水なら今日一晩様子見て、水下痢が朝まで出なくて熱がなく朝ごはんしっかり食べれてたら登園させます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!記載少なくてわかりにくかったですよね💦なるほどです!そのように様子見て決めます✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

仕事休みにくいですよね😫

明日の朝にもし便が出て、普通便であれば行かせてもいいのかな!?と思います。鼻水は出てる子多いと思います。

朝うんちが出なかったり、下痢であればお休みします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また下痢だった休むようにします!ありがとうございました😊✨

• 5月12日