コメント
ママリ
31歳155センチ42キロです!
ずっと37〜38キロくらいでここ最近増えてキープしてます✨
周りに痩せてるとか言われるのも本当嫌ですよね。
はじめてのママリ🔰さんがどんな体質かは分かりませんが私の場合はとにかく間食多めに朝からガッツリ食べてます!
パンは合わなかったので白米をよく食べます。
あとはエビオスも良かったです。
私はいくら食べても消化が早くてとても快便で栄養を吸収する前に出てる感じがしたのでエビオスで吸収率が良くなればいいなと思って服用しました。
ママリ
31歳155センチ42キロです!
ずっと37〜38キロくらいでここ最近増えてキープしてます✨
周りに痩せてるとか言われるのも本当嫌ですよね。
はじめてのママリ🔰さんがどんな体質かは分かりませんが私の場合はとにかく間食多めに朝からガッツリ食べてます!
パンは合わなかったので白米をよく食べます。
あとはエビオスも良かったです。
私はいくら食べても消化が早くてとても快便で栄養を吸収する前に出てる感じがしたのでエビオスで吸収率が良くなればいいなと思って服用しました。
「体」に関する質問
シングルで実家暮らしですが、父は単身赴任、母は昼から夜遅くまで仕事なので体調を崩した時や子どもの送迎など頼れません。実家暮らしのため保育料も高くなってしまい、児童扶養手当ももらえません。 家賃が浮くのは非常…
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
粗大ゴミについて。家具を捨てたいのですが、粗大ゴミの持ち込み不可な自治体です。各家庭に回収に来てくれますが、曜日が決まっています。 新たな家具を購入するので、その際に古いものは業者が外に運び出してくれるこ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
エビオスかってみます!
ほんとにいやです、、
わたしもすぐトイレなのて💩、、
吸収してないのかなと、、
ママリ
私も長年悩んできて今少し太れたのが本当に嬉しいです😭✨
プロテインやら太れるサプリやらいろいろ試して来ました。
無理して食べすぎるとお腹下すし、、。
周りには自慢と思われるのが嫌で相談もできない😓
おそらく私はハードゲイナーという体質だと思うんですが、消化吸収が悪いので高カロリーのもの食べまくっても全然増えません🥲
そして胃下垂、、。
はじめてのママリ🔰
まったくおなじです
ついに健康診断の予約も
とりました🤣
すぐ下すのとてもわかります、、
ママリ
私も健康に問題あるのかと思って胃カメラ、甲状腺の検査など色々しましたよ!
問題なしでした👍✨
健康診断受けて病気の可能性を否定しておくのは大事だと思います!
本当はあまりよくないと思うんですが、私お茶が好きでよく飲むんですがそれをジュースやヤクルト1000にして少しでもカロリー摂取できるようにもしてます😅
あと2〜3キロ増やせるように頑張ろうと思ってます!
はじめてのママリ🔰
胃カメラもやりたいのですが嘔吐恐怖症でパニックに
なるのでカメラは踏み出せず、、
とりあえずかんたんなものだけ予約しました!(つд;*)
わたしはカフェラテ、お茶などが好きでよくのみます、
糖尿病も不安になったり、、🤣
わたしは50キロ目標です😢