※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

沖縄県本部町でファミリー向けのホテルを教えてください。 ロイヤルビューホテル美ら海は日程が合わず、マハイナウェルネスオキナワは古め?

沖縄県本部町で、ファミリーでおすすめのホテルあったら教えてください♡
ロイヤルビューホテル美ら海よさそうでしたが、日程合わず…💦
マハイナウェルネスオキナワが気になっているのですが、結構古め???

コメント

ハシビロ

ホテルモトブオリオンとかどうですか?
エメラルドビーチ前の立地です。
水族館にも近いし、フクギ並木にも近いしオススメですよー。
靴を脱いで過ごす部屋もあり寛げます。

マハイナはリーズナブルで和洋室アリだし、プールなど施設も充実してるし、飲食店にも困らないし、清掃もしっかりしてるから、予算的には古さは気にしないです(笑)

• まめ

まめ

ありがとうございます!モトブオリオン、すごいきれいでよさそうですね✨外観から素敵♡

マハイナウェルネスは写真だとすっごくきれいに見えました😅立地はいいので、向かいのアラマハイナにしようかなと検討しています!

ありがとうございました😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

先月、子連れでオリオンモトブに泊まりました

美ら海水族館、フクギ並木、エメラルドビーチもすべて徒歩で行けるので子連れにはすごくよかったです!

全室オーシャンビューみたいで部屋からの眺めも朝食会場からの眺めも最高によかったです

• まめ

まめ

すっごくキレイなホテルですよね✨
    色々検討して、今回はショッピングモールが隣接しているアラマハイナにしようかと思います♡
    回答ありがとうございました😊

• 5月13日