※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

工房系希望から大手メーカーに変更した方の理由と使い心地について知りたいです。工房系と大手メーカーの違いを悩んでいます。

ランドセルについて

当初は工房系希望だったけど、最終的に量産系の大手メーカーにされた方いらっしゃいますか?
その理由と最終的に決めたランドセルメーカーと使い心地を教えていただきたいです。

私は工房系希望なんですが、色々見ていると一長一短あり大手メーカーの方が色々揃っているのかなと思えてきまして悩み中です😅

コメント

ママりんりん

ランドセルに一切興味を示さなかった息子が唯一反応を示し「これにする!」と言ったランドセルが、天使のはねだったのでそれにしました。

使ってるのは息子なので使い心地は分かりません🤣

本人はとても気に入っていて、自分のランドセルが世界一かっこいいと言ってます、いまだに。

お子さんが気に入るものが一番ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ですよね💧
    あまり息子はランドセルに興味なくて...最近お友達の影響でマイクラにするって言い出したんですがキャラ物はちょっとなぁと😂
    もう少し悩みます😅

• 5月12日