※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛がひどく、つわりの一つだと言われました。冷やす方法で凌いでいるが、効果が薄い。対策方法を教えてほしいです。

14wあたりから、頭痛が酷く、カロナールを飲んでも全く効きません……。

産婦人科の先生に相談したのですが
やはりつわりの1つなので、頭を冷やしたりするしか方法がないと言われました。

頭痛が酷いときは冷えピタ+冷え枕でなんとか凌いでいますが、最近悪化している気がしてこれも効かず……🥲

もう落ち着くまで我慢するしかないのですが
サプリ系やこれを食べたらいいよ!など
対策方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1日一杯程度なら問題ないので、コーヒーを飲んでみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日飲んでいるのですがむしろ耐性がついちゃってるのか効かず……🥲

• 5月12日
ママリ

私も1人目の時、13週で吐きつわり完全に終わったー!と喜んでいたのもつかの間、14週からしばらく酷い頭痛に悩まされてました💦
もうほんとに毎日のように昼過ぎからガンガン痛んでました😭
でも1ヶ月〜2ヶ月以内にはスッとなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっっとつわりが終わったーー!!と喜んだ矢先に頭痛が始まって、なんかもう出産するまで付き合っていくしかないんだと悟りました🫠
    3人目にして頭痛は初めてのパターンだったのでこれが1.2ヶ月で治まってくれればいいんですが😇

• 5月12日