※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水族館でイルカショーの場所取りを夫に頼んだが、他の人に場所を取られた。イライラして夫に文句を言ってしまったが、隣の人が親切に場所を譲ってくれた。自分も悪いと思うが、どう思われるか気になる。

夫に対しもやもやです、、笑
私も悪いんですけど😂

今日水族館に行き、30分前ぐらいからイルカショーの場所取りをしていました。
2.4歳の子たちが待てないので、場所は夫にお願いして子供達を順番にガチャガチャなどに連れて行ってました。
15分前ぐらいに戻ると、夫と2歳の子の隣にバックが置いてあり、他の人の場所が取ってありました。

何でバックとか置かなかったの?とか、一言「すみません、そこ来るんで」とか断ればいいのにその状況にイラっときて開口一番「なんで場所とってなかったの?!」ていっちゃいました😂
夫より「隣の人に失礼だよ。。」と呆れた感じで言われましたがえ?!子供連れて行ってた(トイレも含めて)私が悪いの????てなっていらーっときてたら
隣の人が「あ、どうぞ〜」と少しズレてくれました、、

私もわるいですがどう思われますか?

コメント

ほんと気が利かないですよね😇

多分私の夫も何もしないでただ座ってると思います😇

トイレ行ってくるね〜!荷物置いておくから人が来たら座られないようにね〜!と1から10まで伝えないと何もわからないと思います😇

ただ、何も知らない&悪くない隣の人は気まずかったですね…😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😂
    隣の人に本当に申し訳ないです💦

• 5月12日
はじめてのままり

意味不明ですね。旦那さん笑
ママリさんはわるくないでしょう😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、共感ありがとうございます😭
    個人的には本当に意味不明です💦💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

隣の人に失礼だよ。。といわれたら、私だったら尚更ブチ切れそうです笑
ままりさんとお子さんの席取っててくれないのも失礼だからね!!と言っちゃいそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭😭
    申し訳ないんですけどそういっちゃって😂
    隣の人には本当ごめんなさいて感じです😭

• 5月12日