※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

31歳で2人の子供がいる女性が、友人の妊娠報告を受けて羨ましく思いつつ、自分も妊娠したいと思うものの、現実的には3人目は無理。旦那も2人までと言っているため、妊娠はしないが羨ましいと感じています。

今31歳で子供2人います!!
今日仲良いママ友が3人目妊娠したみたいで報告をうけて
わたしも妊娠したいいい!!とふと思ったけど
現実問題
小学生に上がったりした時に
パートで緩く働いて子供達の帰りを待ったりしたいので
3人行くのは到底むりなのですが
本当羨ましすぎて😅

旦那も2人までといってるので絶対妊娠はしないのですが
羨ましすぎて

コメント

わかります😂
赤ちゃんとか産まれたり、身近に見たりしたら欲しくなります!笑
うちも2人なので、現実的ではないんですけどね😅

ママリ

わかります💕
うちは3人なんですが、下が今年3歳なので、また赤ちゃん抱っこしたい!って思っちゃいます🥲🩷

ママ…

3人目、そういう気持ちが爆発して生みました😁💕
今は赤ちゃん見ても、妊婦さん見ても4人目欲しい✨とは思わないです🙂

はじめてのママり🔰

わかります🥹私のところはそんな田舎ではないのですが、保育園でもママ友でも3人きょうだいがめちゃくちゃ多くて、私の中で3人目まで勝手にいける気になっちゃってます😂

しましま

子供は2人と決めていても、周りで妊娠したとか聞いたり、新生児ちゃんなんて見た日にはもう1回抱きたいわーって思います!
まあ、現実的には無いからこそ、良いな羨ましいなと思ってしまうのかな💦

なつみかん

わかります!
年齢も近いです。
妊娠できるのは体質的にそろそろ終わりかなぁと思うと寂しくて
ただ私の場合、頼れる親族がいない、夫が月の半分海外出張、つわり(2人とも産むまで)や帝王切開、赤ちゃんとの生活、イヤイヤ期をやるのは無理です‥