※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
子育て・グッズ

3ヶ月の6キロ超えの息子のおむつについて、パンパースSサイズのギャザー跡が気になります。ムーニーやメリーズの方が大きいでしょうか?

3ヶ月になったばかりの
6キロ超えの息子のおむつについて質問です。

今、緑のパンパースSサイズを使っています。
最近太ももの周りに、ギャザーの跡がつくようになりました。
パンパースは太もも周りが小さいと聞きましたが、本当でしょうか?
ムーニーやメリーズの方がおおきいですか??

コメント

ちぃ

3ヶ月超えたばかりの6キロの娘!です。
ムーニーSサイズ使ってますが、ギャザーの跡がつくことはないですよ〜まだもう少しの間はSのままで行く予定です(ノ*´ `)ノ

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    同じですねー!
    ホントですか!もうすぐパンパースがなくなるので、次はムーニー買ってみますー!

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうしてみてください♡サイズが大きくなると入ってる数少なくなっちゃいますからね( ˙-˙ )

    • 4月1日
ゆずママ

3月半の息子です。6.5ぐらいですがまだパンパースのS使ってます。
友達は7.8キロで限界迎えたようでMにしたよと言われました。

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんですか💦
    太ももに跡がついたりしてませんか??

    • 4月1日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    うちはまだあとはついたりしてないです。

    • 4月3日
あやきんぐ

3ヶ月と半月の娘が今7キロ台で
ムチムチですが
ムーニーsサイズギャザー後もなく
まだいけそうです(*´꒳`*)

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    7キロでムーニーのSサイズですか!
    次はムーニー買おうとおもいます!ありがとうございます〜

    • 4月1日
あーちゃんmama

半年で9キロの娘がいます👶
太ももがむちむちで
パンパースのL使ってるんですが
ちょっときつそうです(笑)
3ヶ月のころはMつかってたんですけど
結構キツそうでした😂

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    やっぱりパンパースは太ももあたりきついんですかね💦
    安売りしてたんでパンパース買ったけど、次はムーニー買いますー!

    • 4月1日