コーラ大好きママ
私ももう時期1ヶ月経ちます!
ちゃんとgを測ってるんですね。尊敬します。。
私は、とりあえず25グラムケースにお粥を入れて、
野菜や豆腐、しらすは大体5グラムずつ保存してますが、
ほんと目安にしてるだけって感じです🥲
目分量なときもあったり。。
とりあえず、お粥は増やしていくつもりです!あとは適当に増やすかも。。
食いつきがよかったらとか、お腹空いてそうだったら5グラムずつ足してみるとか☺️
コーラ大好きママ
私ももう時期1ヶ月経ちます!
ちゃんとgを測ってるんですね。尊敬します。。
私は、とりあえず25グラムケースにお粥を入れて、
野菜や豆腐、しらすは大体5グラムずつ保存してますが、
ほんと目安にしてるだけって感じです🥲
目分量なときもあったり。。
とりあえず、お粥は増やしていくつもりです!あとは適当に増やすかも。。
食いつきがよかったらとか、お腹空いてそうだったら5グラムずつ足してみるとか☺️
「ミルク」に関する質問
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
4ヶ月です。2週間ほど前から鼻水出ており、昨日くらいから咳もではじめるようになりました。 夜中咳がでて、少し寝にくそうにしてました。 熱はなく、ミルクも飲めてます。 まだ様子見でいいですかね? 病院連れてった…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント