※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーのミスで基礎に穴をあけた家。耐久性が心配で値引きや建て直しを相談したい。高い買い物なのに納得できない。

ハウスメーカーのミスで、完成した家ですが、基礎に穴をあけて、配管を通すことになりました。
基礎に穴をあけると耐久性が落ちると思うのですが、メーカーからは、穴をあけますとの説明と謝罪の言葉のみでした。
何か家の値引きや、建て直しなど考えてくれないものなのでしょうか?
とても高い買い物をしているのに、納得いかなくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

耐久性はどうか、またそちらのミスなのに値引きはないのか、こちらから聞かれましたか?
聞かれた方がいいと思います✨
納得がいってないこともお伝えしてください☺️
立て直しは厳しいと思いますが、、

はじめてのママリ🔰

飯d系列とかですか?
よくありますね。

粘って値引きとかしてもらったほうがいいですよ!
本体値引き難しくても、オプションサービスしてもらうとか、何かしら方法はあります。