※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

サイベックス リベル購入予定ですが、ホワイト汚れやすいですか?バンパーバー必要でしょうか?どちらも悩んでいます。

サイベックス リベル購入予定ですがキャンバスホワイト、アーモンドベージュ、ブラックで悩んでます〜

ホワイト使ってる方、やはり汚れやすいですか?😭
わたしはホワイトいいなーと思ってるのですが
黒も砂汚れとか目立ちそうだし、どっちもどっち?と思ったり、、

あとバンパーバーの購入も悩み中です。やはり必要でしょうか??

コメント

Py❤︎

ホワイト使ってます❣️
全然汚れ気にならないです!

バンパーバー買いましたが
つけていると畳めないので
それが面倒くさくて使っていないです😂

• しろ

しろ

ありがとうございます!ホワイト買いました🩷

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は今日アーモンドベージュ届きました!
メリオカーボンはホワイトを使っていますが特に気になる汚れはありません!ただ畳んだときに日除の部分が地面について擦れたのか、グレーの薄い汚れがすこーしだけあります💦

リベルは楽天で購入したのでポイント入り次第、バンパーバー買おうかなと思ってます!
うちの子はメリオに乗ってるときもそうですが、結構バーを掴んでることが多いので買うつもりでいます!
もしバーをよく掴む子じゃなければいらないのかな?と思います!

• しろ

しろ

ありがとうございます!!ホワイト買っちゃいました☺️
    バーも一応うちも買いました☺️

• 5月14日