※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにこ
子育て・グッズ

保育園の入園準備でバスタオルを買い忘れた。近いサイズを買いに行く。他の方はどこで買っているか、どんなものを持っているか知りたい。

保育園の入園準備皆さん終わりましたよね?
お昼寝用のバスタオル買い忘れてました(^-^;💦

コットという簡易ベッドで寝る為、
65×110程度のバスタオルを持っていくそうです。
ピッタリサイズはどこにもないので近い寸法のものを明日買いに行こうと思います。

バスタオルを持っていっている方はどこで買って、どんなものをもっていっていますか?
また、名前はどんな風に書いてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園もコットです!
ベビー用のバスタオル買いました!

  • うにこ

    うにこ

    コメントありがとうございます。
    ベビー用のものを買われたんですね。正方形なもので合っていますか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらかと言うと長方形ですね😂
    コットの下に敷くパッドは
    大きさの指定があったんですが、
    バスタオルは指定がなかったので
    ベビー布団コーナーとかにある
    バスタオルを買いました!
    あとベビー毛布も持ってく予定です!

    • 3月31日
  • うにこ

    うにこ

    指定なしだったのですね。
    ベビー用のバスタオルは正方形ばかりだと思っていました!
    探してみますね。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろいろ種類があると思います😊

    • 3月31日