※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母とのトラブル話よりも、息子を愛情深く抱きしめる義父母の話が聞きたいですか?

義父母とのトラブル話とかよく見聞きしますが、逆に懐いてくれてて見てるだけで癒やされる〜って人いませんか?😙

この前義父母が息子に会いに来てくれたんですが、買い物で先に車から下ろしてもらって義父が後から合流した時に、「じいじ〜!」と走って抱きつきに行っててめっちゃ可愛かったです😂💞
義母は嫉妬してましたが(笑)

息子を私や夫と同じくらい愛してくれてる人がいるってすごく支えになる気がしてます😭❤️

コメント

ママリ

とてもいい義父母さんなんですね☺️羨ましいです☺️

氷

うちは同居ですが、義父にだけ懐いてます!
上の子が寝る時はじいちゃんと一緒じゃないと嫌だと上の子だけじいちゃんと一緒に寝てます😂つねにべっとりでどこ行くのも一緒なのでじいちゃん執事化してますwww
仲良いの微笑ましいですよね🥰🥰
可愛がってくれるのも感謝です!🙌💕

ややや

我が子には両家で義母ひとりしかいませんが、だからこそ懐いてる姿がとても愛しいし有り難く思います🥹
孫に向ける目の優しさって、なんか特別ですよね☺️

はじめてのママリ🔰

息子を私や夫と同じくらい愛してくれている人がいるって〜っていうのめっちゃ共感です🫶
懐いてる姿癒されますよね✨
うちは夫側の親族が義母しかいないのですが、義母が孫溺愛してる様子も何気に好きです😂
一時期悪気ない発言で傷ついたりしたことがあってもう会いたくないなーって時期もあったんですけど、吹っ切れたので今はむしろたくさん孫に会わせてあげたいって思ってます!