※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

産後生理が来ずに早く妊娠する可能性や、白くサラサラしたおりもの、不調などについて、病気か生理か相談したいです。

カテ間違ってましたら すいません。汚い表現あります


産後 1度も生理こずに、こんなに早く妊娠する事はありえますか?(前回はHCGとタイミング法で授かりました)

ここ数日、おりものが白くてサラサラして無臭です
ようをたし便器をみると白いかたまりみたいなのがあったり、おりものシートをみてみたら茶色っぽいものもついてたりしてましてm(_ _)m
たまたまかもですが、きちんと寝てても日中眠かったり、悪夢をよくみたり腰が痛かったりします(前回の妊娠の時も同じような事ありました)

これって何か病気なんでしょうか?
それとも これから生理がくるんでしょうか?

コメント

kn7

友達が子供が生まれて1ヶ月後に早くも
2人目ができました!
一年以内に2人出産してます。

病気とかわかんないですが
仲良しすれば
妊娠はあり得ると思います!

  • くみ

    くみ

    そうなんですね!

    心辺りはあるんで、先程したら失敗したみたいなんで、もう1回検査薬試してみようと思います。

    • 3月31日
Re;No

検査薬使ってみて下さい!!
生理来てないので検査薬使える期間が分からないので
何回か試した見たほうが良いと思いますよ٩(*´︶`*)۶

  • くみ

    くみ

    先程、試してみましたが失敗したみたいなんで、また買ってみたいと思います!

    生理きてないのに検査薬使って、きちんと反応でるか心配ですが…笑

    • 3月31日
  • Re;No

    Re;No

    妊娠してればきちんと出るので大丈夫ですよ♡

    2本入りの方が安いし失敗してもすぐ試せるのでオススメです♡
    早く結果知りたいですよね(இ_இ )

    • 3月31日
  • くみ

    くみ

    そうなんですね、ありがとうございます(^^)

    そうですよね⭐
    たまたま買った所が1つ入りのしか置いてなかった(在庫切れで)んで😅
    モヤモヤしますねぇ、、
    前回の妊娠に時間がかかったのもありますし
    個人的には年子希望ってのもあるので変に期待しちゃってます笑

    • 3月31日
deleted user

症状だけでは妊娠の可能性があるかないかは言えません。
基礎体温測ってるとか、思い当たる性行為があったのかどうかなど…。
知り合いは産後の生理来る前に妊娠して同じ歳の兄弟でした。

  • くみ

    くみ

    仲良ししましたが産後1度も生理きてないんで、いつ排卵したかも分からないですし、ありえるのか不思議に思いまして😅

    • 3月31日