※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
雑談・つぶやき

女性が、夢で旦那と離婚を話し、若い同僚の結婚をきっかけに結婚相手を考え直し、旦那に確認したが冷たい返答を受け、寂しさを感じる。焦って結婚したことを後悔し、本当に愛する人との結婚を再認識した。

旦那に

「離婚しよう」

って言われて、

「うんしよしよーっ。元からお互い好き同士じゃなかったしね♪」

って言う会話した夢見た。




先日、職場の23歳の子が結婚して

「良くその歳で決めたね〜」

ってその子に言ったら

「もうこの人しかいないって思いました!!」

って言ってて、

なんか凄く良いなって思ったから旦那にそれ伝えて

「結婚当時私にもそう思った??」

って聞いたら

「思うわけないじゃん」

と言われた。

「逆に思ったの?」

と聞かれたので

「思わんわ」

って言ったけど

なんか寂しくなった。

年齢的に焦って結婚してしまった私が悪いんだけど

結婚は本当に大好きな人とするべきだと今さら気づきましたとさ。

コメント

ほのぼのママ

あるあるですね(笑)私なんてテレビで恋愛ものみてて、しぬほと好きな相手の為なら死ねるみたいなセリフを聞いただんなに、俺は死ぬほど好きではないから、楽でいいよね?みたいなことを言われました😂確かに死ぬほど好きではないけど、言い方がっておもいました(笑)