※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

夫が熱を出した子供にオレンジジュースを勝手にあげた。糖分を気にしていたので不満。皆さんはどう思いますか?

先日、上の子が熱を出したのですが、夫がオレンジジュースを買ってきて勝手にあげていました。糖分はあげすぎないように気にしているのに、勝手にあげないでくれよって思ってしまいました。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

どうも思いません…🙂🙂🙂

おにく

熱があるときはオレンジよりリンゴだろ!って思いましたすみません😂😂😂
まぁ、普段あげてないならたまにはいいかなって思います。ご飯があまり食べられないかもだし、糖質摂取と思って多めにみましょう!いつも勝手にあげてたら怒りますけど😩

• なー

なー

よくあるんですよ。ママに内緒だよって言っていい顔してるのもイラつきます

• 5月12日
なーちゃん

普段から糖分に気をつけているのを旦那さんも知ってるなら、勝手にあげないでほしいと思うお気持ちはわかります🙂
今回だけならそこまで気にしなくても大丈夫だと思うので次からは旦那さんにも気をつけてもらうようにお願いしたら良いと思いますよ☺️
お大事にしてくださいね😌

• なー

なー

平日に牛乳で済ませてるところをジュースちょうだいとグズられるのは私なのに、、、って思うとモヤモヤです泣

• 5月12日
空色のーと

熱出して食欲が減ってるならジュースでもいいと思います☺️

• なー

なー

うどんめちゃくちゃ食べました!

• 5月12日
ミッフィ

4歳だったら私は気にならないですが普段気にされてるなら一言聞いてからにしてほしいですね💦

• なー

なー

下の子も飲みたいと言い出しそうだし、色々考えちゃいます、、、

• 5月12日