※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めての出産で、ご主人との決め事やルールについて具体的なアドバイスをお願いします。

出産前、後についてご主人さんと決め事・ルールなど初めての出産でわからないことだらけです。
具体的に重要なルールなど話し合っていた方いたら教えていただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特にルール決めなどはしてませんでしたが、万が一があったとき、私か子供、どっちを選ぶかを、そしてその覚悟を決めておいて欲しいとは伝えました。

もちろん母子共に無事がいいのは大前提ですが、何があるかわからないのがお産なので。

土壇場で聞かれてもパニックになるだろうから、今のうちにきちんと考えておいてと。

そして決めてもそれは私に伝えなくていい、あなたの中だけでしまっておいていいと伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何が起こるかわからないですよね。万が一の事を考えて話してみます!ありがとうございました!

• 5月12日