※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7歳の七五三を控えてる女の子のママさんや七五三を終えたママさんに質問…

7歳の七五三を控えてる女の子のママさんや
七五三を終えたママさんに質問です!

髪の毛って七五三に向けて伸ばしてましたか?

3歳のときは後ろだけ一度も切らずに伸ばしてました。
今も長めですが登下校も暑いし切るか迷ってます😵‍💫՞ ՞
短くてもウィッグでどうにかなる!という方を見かけて
確かに…と思ったんですが皆さんどうされてますか?

コメント

 sistar_mama

今年やる予定なので伸ばしてます!

めい

伸ばしてます!!
 

りりり

長女の時は伸ばしてましたが、次女は本人が切りたい!となったので先日バッサリ切っちゃいました🫠
ボブはボブで可愛いし、ウィッグあるし、その時の気分で良いかぁと思ってます😂