※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

シャトレーゼで働いた経験のある方の感想やマイナス面について知りたいです。子育てや急な発熱に対応できるか気になっています。

シャトレーゼで働いたことある方にお聞きしたいのですがどんな感じですか?マイナス面など知りたいです!
子育てや子供の急な発熱など対応できると書いてあるので気になってます💭

コメント

たろう

最近じゃなくて大学生時代のかなり前の話なので参考にならなかったらごめんなさい。バイトしてましたが、店をまわすのはだいたい二人体制(繁忙期のみ三人)だったので、休むともう一人がワンオペになってしまうので急な発熱などに対応できるというのは少し疑問に思います💦ただ最寄りの店舗が常時三人以上でまわしてる店舗だったら、この限りではないかもしれません。
私のバイトしていた店舗は平日(特に冬場でアイスがあまり売れない時期)は結構暇だったのでペアの人と雑談とかできる感じで、そんなに忙しくて大変だったという記憶はないです!

• R

R

コメントありがとうございます!
    とても参考になります✨️

• 5月12日
みーこ

働いた訳ではないですが、リモート面接まで受けました。
急な休みなど相談したら、できなくはないけど、その日は1人足りないまま店まわすから、他の方が大変にはなりますが…みたいな、ちょっと困るような言い方されました。

あと、色々ルールもあるようで、私は保育園の子がいるうちは無理だなと感じました💧

• R

R

コメントありがとうございます!
    なるほど💭参考になります🙇🏼‍♀️

• 5月12日