※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

前歯2本の神経治療をしています。腫れや痛みは軽減し、授乳中で抗生剤を使わず治療中。治療期間は個人差があります。

前歯2本の神経が死んでいて、治療始めて1ヶ月です。
毎週のように行っていて、昨日で5回目の治療なんですが、2本と言うこともあり、なかなか終わりません😅
最初は膿が出て歯茎の腫れもあってかなり辛かったですが、今は治療後に少し腫れる程度で違和感もほぼありません。
授乳中で抗生剤を使わず治療してるので、普通より時間が掛かると言われましたが、早く終わって欲しい…😂
歯の神経の治療された方で、どのくらいで治療終わりましたか?
人により症状も違うので、一概には言えませんが…
歯茎が腫れてる間は治療続きますよねー😂

コメント

ちょこ

私も1人目出産後、神経抜いた歯の奥に膿が溜まってしまい歯医者に通ってました💦
結局治るまで3ヶ月ほどかかりました😅

  • なお

    なお

    3ヶ月!!!長いとそれくらい掛かっちゃうんですね💦
    今回もまだ膿が溜まってるみたいで腫れだしたので、しばらく掛かりそうです😅
    根気よく頑張ります💪

    • 5月12日