※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

友達によるインスタのストーリー閲覧制限について、理由は子どもの成長スピードの遅さで気を使われているとのこと。しかし、グループラインでの写真や動画共有に戸惑いを感じている。

子どもの写真や動画をインスタにアップする友達がいて、その仲間内で私だけインスタのストーリー見れないように設定されてるらしくてしんどい。
その理由が、私の子どもの成長スピードが遅いから、気遣って見れなくしてるらしい。(別の友人から聞いた話)
なのにグループラインで写真やら動画上げてくるの何なの?理解が追いつかん…😭モヤモヤ…

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

それって優しさでも
思いやりでもなくて
逆にすごく失礼ですね😇
頼んでもないのに…

それはモヤモヤ案件ですね😭

それ以前に
そうしていることを
言うお友達の神経も疑いますが…🥺
お友達のことを悪く言ってしまいすみません💦

  • みみみ

    みみみ


    頼んでもいないのに…本当にそうですよね😭
    小さいのがよくない、みたいな気持ちになってしまって気が滅入ってました…😭

    いえいえ、2人にモヤっとしていたので大丈夫です!笑

    • 5月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    月齢低いほど
    成長の遅い早いって分かりやすいですが
    大きくなってしまえば本当に何も気にならないですし
    早ければいいとか大きければいいとかも全くないです😂🩷

    元気であればOKです☺️
    不快な思いされましたね🥲

    • 5月12日
  • みみみ

    みみみ


    周りの子と比べてしまうこともありますが、元気であれば問題ないですね☺️✨

    優しいお声がけ、ありがとうございました😭💕

    • 5月12日