※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

18週の経産婦ですが、出社時にお腹が目立つか悩んでいます。まだ派遣先には言っておらず、出社を控えるべきか迷っています。

18週の経産婦さん!!

お腹出てきてますか?
まわりに気づかれます?!

今度久々の出社があるんですが
まだ誰にも言えておらず😂
(派遣のため、派遣元担当者には伝えてますが、派遣先にはまだです。今月末あたりに派遣先に言うらしい😂)

だいぶ大きいので、バレるかな!?!?
今回は出社控えたほうがいいのか?!と悩んでます💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹出る方ですが、8ヶ月くらいまで気付かれなかったです😂
ふわっとした服とか着たら、みんな仕事してるし全然気付かれず、カミングアウトした時にビックリされました😂

ごろね

17週終わりがけの経産婦です。
私は5/8に育休から復職したのですが、普通に気づかれました笑
元々仲良くて自分から伝えようとした人から「もしかして?」と言われたのですが、他の人も絶対気づいていると思います😂
遅かれ早かれ自分から報告するので、薄々気づかれてももういいやって思ってます笑
2人目はお腹出るの早いですよね〜