※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の暑がりがひどくて困っています。甲状腺を診てもらえば改善するでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

元々暑がりな方ではあったのですが、
産前よりもかなり暑がりになってしまいました。

快適な室温のはずなのに寝起きから汗だくになったり、
外から建物に入るとかなり汗をかいてしまいます。
そのせいか、寒暖差にやられ風邪をひいてしまいました💦

産後のホルモンの影響だとは思うのですが、
このままだと今年の夏を乗り越えられる気がしません…
この場合、病院で甲状腺を診てもらえれば少しは改善するのでしょうか?
同じような方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後、
冬場家の中で一生半袖でした🤣
一人だけ汗かいて暑がってるの
恥ずかしいですよね😃💦
今ダイエット初めて3週間なのですが、最近逆に寒くなってきました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家ではずっと半袖です😂
    先日、保育園見学に行った時も
    1人だけ汗だくで恥ずかしかったです💦
    運動すると寒くなることもあるんですね😲!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先月保育園見学の時汗かきました😂😂
    多分3キロほど痩せたからかな?とおもってます!

    • 5月12日