※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月〜3月のランドかユニバに、混雑を避けたいです。子供と行くので、子供向けアトラクションが空いている時期を教えて欲しいです。待ち時間を短くできる方法も知りたいです。

6月〜3月までのどこかでランドかユニバに行きたいです☺️12年ぶりで、混雑が苦手です。
いつ頃が比較的空いてると思いますか?具体的に何月何日から何日の週、などと教えてもらえるとありがたいです!
小学生の子供と行きますが、子供は並ぶことに慣れてないので頑張って並んでも3〜40分くらいかなと思います😅
絶叫系は乗りませんし、60分超えの人気アトラクションは乗れなくても構いません。
本当は子供がマリオを好きなのでユニバに行きたいですけどニンテンドーエリアで40分は無理ですよね…ユニバよりはランドの子供向けアトラクションのが空いてるイメージです。
今のランドやユニバのシステムがわからないんですが、お金払って待ち時間を短くできるならそうしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバはテスト期間が被ってない平日なら割と空いてるイメージです!一番乗りたいものに、朝イチ行くのがおすすめです✨
エクスプレスパス調べてみてください🔍