※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中の結婚式用パンプス、ローヒールやフラットで探しています。一度きりの使用なので安く、普段も履けるものがいいです。

妊娠中の結婚式お呼ばれに履くパンプスこれでもいいのでしょうか?
妊娠中なのでローヒールかフラットで探しているのと、結婚式で履くのは一度きりなので安く普段も使えるようなものがいいと思ってます。

コメント

yu

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私の場合はフラットシューズにしました♪写真のようなチャンキーヒールはなんとなくカジュアルな印象があって、フラットのほうがドレッシーかな?と個人的に思ったからです♡

はじめてのママり

いいと思います✨
私も最近、列席のために靴を購入したしたのですが、お店の人からもフラットシューズで普段も履けるものの方がいいと言われました🙌産後もしばらくフラットが基本になるからと😌
普段からキラキラビジューが好きなので、靴自体はやや光沢のあるものに、少しビジューのついたものにしました💭

smam.

妊娠8ヶ月の時に写真のようなフラットシューズで行きました☺️