※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅でのおすすめスポットや食べ物を教えてください。ど田舎から観光で行く予定で、土地勘もなく電車に慣れていないです。

東京に住んでる方は
東京駅に行ったら何をしますか??

私はど田舎から観光がてら行くのですが
土地勘もなく、電車に慣れてないので
東京駅構内で何かしたいのですが
何かおすすめの場所や食べ物ありますか?

コメント

ママリ

東京に住んでいますが、主人の好きな駅弁(崎陽軒のシュウマイ弁当)や、大好きなお菓子買う時あります😊❣️
特にチューリップローズやボンナポリのいちごパイ好きです😆✨✨

• ママリ

ママリ

ちなみに崎陽軒は横浜だと思います🤣

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことない言葉ばかりでワクワクします🤣
    たくさん売ってるんですね♩買ってみます✨

• 5月12日
ママリ

大丸に行きますね☺️
N.Yキャラメルサンドは並んでいますがめっちゃオススメで人気のお菓子です!
八重洲地下街はおみやげたくさんありますよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八重洲地下街は新幹線降り場から簡単に行けますか??😣

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

東京キャラクターストリートという、色々なキャラのショップがまとまっている場所があります。
NHKやフジテレビのテレビ局のショップや、ポケモンストア、ちいかわショップ、トミカとプラレールのショップもありますよ。
うちの子は仮面ライダーが大好きなので、仮面ライダーストアに時々買い物に行ってます。