※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍のセットで、3000〜5000円で10食入りを探しています。父の日や誕生日に贈りたい。牛丼の具が好評で、すき家や松屋を考えています。

すき家の牛丼の具(とカツ丼のカツのセット)
松屋の牛丼の具
リンガーハットの長崎ちゃんぽんと皿うどんのセット

これ以外で温めるだけでパパッと食べられるようなおすすめの冷凍のセットってありますか?
予算3000〜5000円、一人暮らしの70代の実父の父の日や誕生日に贈りたいです!
3000円くらいで10食は入ってると嬉しいです!
(実用性重視なので高級食材とかは考えてないです😂)

牛丼の具はレンチンですぐ出来るから便利で美味しかったと好評
リンガーハットは鍋使うのがちょっと面倒だったと遠回しに言われましたが美味しかったそうです😂
牛丼は3月のお誕生日にも贈っているので父の日どうしようかなと考え中です💦(すき家送ったから今回松屋にしようかな?なんて考えたり😇)

コメント

はじめてのママリ

味の素冷凍ハンバーグ美味しいですよ😂
普通にスーパーで買えちゃうんですけど😅
あとはレトルトカレーとかどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンバーグ良さげですね!
    見てみます!

    • 5月12日
まる

なか卯の親子丼は手間ですかね😂
レンチンで解凍してフライパンに入れて卵溶くだけです🥚

吉野家の牛丼、なか卯の親子丼は我が家は必ず置いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチンするだけで完成する手軽さがウケたみたいなので手間に感じるかもしれないですが、究極に面倒な時は卵無しでも食べられるだろうから良いかもしれないです😂
    すき家、吉野家、松屋でコンプするのもアリかなと思い始めてきました🤣

    • 5月12日