※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
住まい

最近、カメムシが洗濯物についてきて家に入ってきます。蚊よけグッズは効果があるでしょうか?

最近、カメムシが、洗濯物についてきて家に入ってきます。ちゃんとはたき、取り込んでいるつもりでもダメなのか、、、。
みなさん、どうされていますか?

よく、夏に見かける蚊よけのつるすやつ、網戸に貼るタイプのものってカメムシにも効き目ありますかね?😭

コメント

のはら👦🏻👧🏻

黒っぽい小さいカメムシですか?
あいつらはどんなにはたいて大丈夫だと思っても中の方に居たりします🤯
私は今くらいの気温の春秋のお天気いい日は外に干したいの我慢して室内干しです😭
必ずやつらが来るからです😭
少し暑くなると来なくなります🥺
どうしても外干ししたい時はカメムシにも効くような虫除けスプレーをここぞとばかりに振り散らかしたあとに干します。

• ★★★

★★★

黄緑色のカメムシです、、、😭
    しまいには今日なんか潰してしまい、、、カーテン洗濯です😭

もー毎日毎日嫌になります、、、
    今までハエとかクモは居たんですけど、カメムシってなくて😭

• 5月12日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

それは大変でしたね😭😭😭
    うちも今シャッターと窓の間に1匹居ます🫠
    今日シャッター閉めるの暗くなってからになってしまい、部屋の明るさで寄ってきたのが入ってきてます😭
    うちの地域は今年カメムシめっちゃ増えてます😂

• 5月12日