※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

メリーかジムか悩んでいます。メリーは面倒で、ジムに変身するか迷っています。ジムは遊んでくれるでしょうか?

ジムに変身メリーか、ジムとメリーそれぞれ購入するのどちらがいいと思いますか?今1つメリーがあるのですが、リビングにベビーベッド、寝室に布団を敷いて寝ていて、メリーはベビーベッドに取り付けてしまっていて、毎日外して寝室に持っていくのが面倒になってしまいました💦
ジムに変身するやつをしばらくは寝室のメリーとして使って、そのうちジムとして使うか、
別々に購入するか悩んでいます。
ジムって遊んでくれますか?✨

コメント

ちよこれいと

音のなるジム使ってます✨
メリーは持ってません💦

• ちよこれいと

ちよこれいと

これです(^^)

• 3月31日
  • ma

ma

画像までありがとうございます😢✨ジムって遊んでくれますか?💭

• 3月31日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

2、3ヶ月くらいから足元のピアノを蹴って遊んでます✨
    上のアーチは5ヶ月くらいまでは大人が揺らしてそれを見てましたが、最近は自分で掴んで遊んでます(^O^)

• 3月31日
yu-mama

プーさんの、ジムに変身メリーは新生児の頃から今でもまだ遊んでます!!
今まで買ったおもちゃの中で1番買って良かった!と思うおもちゃです☺️🎶
ちょっと高いですけど使えますよ〜❣️