※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの喧嘩が頻繁で困っています。どうすればいいでしょうか。同じ経験の方いますか。

年少女の子、年長男の子が喧嘩ばかりです。公園やショッピングセンターでもしょうもないことで喧嘩するのでもう恥ずかしくて行きたくないです。その度に声もかけますし、しっかり対策もしてます。どうにもならないんでしょうか。同じだよって方いませんか。

コメント

てんまま

うちは喧嘩というか、上の子が下の子のレベルになってギャーギャーしちゃいます🫣
恥ずかしいというか、怒ってばっかりになって疲れます🫨

はじめてのママリ🔰

二学年差の兄と妹です😂小2と年長になりましたが小さいころからどこでも喧嘩、特に下の子が声が大きくてすぐ泣くので本当恥ずかしいし連れて行きたくないです😭

はじめてのママリ

一緒ですよー😭子どもの喧嘩に大声出して(大声出さなきゃ聞こえないくらいデカい声で喧嘩する)怒るのも疲れるし、私のが恥ずかしい🙁けど怒らなきゃ怒らないで親何してるんだとか言われるし🙁怒りたくないのにおこらされてばかりです🙄🙄🙄