※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の吐きつわりがつらく、楽な吐き方を知りたいです。姿勢や食べ物で楽にできる方法はありますか?

苦しくない吐き方教えてください!

吐き悪阻、特に朝の寝起きは必ず吐きます。
吐くのが怖いので耐えてましたが、それもまた辛いです。しばらく動けません。上の子のお世話とかあるのに😭

なのでもう吐こう!と思いました。
前に寝起きすぐ吐いて胃酸でむせて息が苦しくなりそこからトラウマなのですが、水を飲む以外に、姿勢なり、食べ物なり、楽な吐き方を見つけた方いますか?

どうか!わたしに教えてください!

コメント

🍼

吐き悪阻大変ですよね😖🌀
わたしも吐き悪阻酷くて寝起きからトイレに駆け込んで吐いてました🫥💧
嘔吐恐怖症でなかなか吐けずでしたが、1回吐いてスッキリ〜って感覚を覚えてから吐けるようになりました(悪阻期間限定)

個人的にはしゃがんで吐くよりも、立ったまま飛び散らないように便器に向かってた方がお腹に力入って吐きやすかったです( 笑 )
食べ物はそうめん・果肉なしのゼリーが吐きやすかったです✊🏼´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつもしゃがんで吐いてました😳
    明日から立って吐いてみます。嘔吐恐怖症だと、本当に辛いですよね。
    ゼリーも試してみます!

• 5月11日