※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が飲み会中に子供が腹痛で泣いた。LINEしたら怒りの電話。連絡するべきか悩んでいる。

旦那さんが飲み会中に
子供がお腹痛くて泣いたりしていて
連絡したら迷惑なんですかね?

今夫が飲み会でいなくて、
上の子が2時間前から腹痛を訴えて泣いてます。

20時に寝室来ましたが
痛くて寝れないみたいで
私も不安なところもあり夫に
LINEしたら怒りの電話でした。

帰って来いってこと!?
そういう風に言われてるみたいなんだけど。
と言われました。

帰って来てって意味じゃなく、
子供が腹痛で異常に泣いてるから
連絡しただけなのに😣

みなさんなら連絡しないですか?

コメント

おかちゃん

即連絡します🥲
帰ってきてほしいというより、不安なので伝えておきたいです!

• m

m

ですよね💦
    言わなきゃ言わないで後から言ってくるタイプの人なので、じゃあどうすればいいのと思ってしまいます🥲
    電話後すぐここに相談してそこから15分くらいで、心配で帰ってきたごめん。と言われました😂

• 5月12日
はじめてのママリ

LINEはします!病院行った方がいいかな?と相談くらいですが、、

子供のことなのに怒られてもって思いました😔そんな泣くくらい腹痛なんてこっちもびっくりしますよね、、、

息子さん大丈夫ですか?😭

• m

m

後から言ったら言ったで色々言ってくるタイプの人だし、こっちも大人1人で不安だから言っただけなのに…と思ってしまいます🥲

電話後すぐここに相談して、そこから15分で結局心配で帰ってきてくれました😭

寝る前まで苦しそうにしてましたが朝はケロッと元気になっていました😂

• 5月12日
あちまま🔰

うちの夫もなんですが、たぶん男の人ってそういう連絡をしちゃうと、『じゃあ結局俺はどうしたらいい?』になるのだと思います🥲

私の場合は似たようなことがあれば、例えば『腹痛があるみたいだから子ども病院連れて行くね。また結果わかったら連絡するね』とか、ただ気になって一緒に心配して欲しいだけの内容だったら、ちょっとこれが気になってて💦といいます🧐

• m

m

異常な感じに泣いてたから連絡したんだけど…と言ってもなぜか怒ってました💦

結局15分後くらいに、心配だから帰ってきたごめん。と言われました😂

• 5月12日
jaemmm

私なら連絡しないです。
それで救急に行くとかであれば『寝れないほどお腹痛いって言ってるから救急連れて行くね!』などの連絡はしますが。でも連絡して怒られるのはしんどいですね💦こっちも不安なのに💦

• m

m

これからは連絡しないようにしたいと思いましたが、その時言わなきゃ言わないで後から言ってくるタイプの人なのでどうしたら良かったんだよ!!と思いました😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ありえないです

酒のんだ人に病院一緒についてきてほしいと思わないけど
心配してすぐ帰ってくるのが当然ですよね

• m

m

結局15分後くらいに、心配だからと帰ってきました💦
    旦那が帰ってきて上の子も安心したのか、徐々に良くなってました🥲

• 5月12日