※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪く、子供が欲しいけどレスで悩んでいます。改善の見込みがないので諦めるべきか悩んでいます。26歳で子供を望めないか考えています。

旦那とレスなら、次の子供は諦めるしかないですかね。

結婚してからずっとレスで、2人目はなんとかできたってだけで、3人目欲しいとかいうくせに、最後にしたのは2月だったかな🤔
その前は去年の正月あたりだった気がします。

そもそもそんなに仲良くないし、そういう雰囲気にもなりません。

もう諦めるべきですかね?
26歳。この人といたらもう子は望めない…?
何百回も話し合い重ねてきてこれなので、改善できないと思います。

コメント

おかちゃん

子供だけ欲しいなら、シリンジ法とかでも方法があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か挑戦してるんですがなかなか授かれません😭

• 5月12日
かな

我が家もレスで(仲はいいです)お腹の子はシリンジ法で授かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジのみですか?
    サプリとか飲んでましたか!?

• 5月12日
  • かな

かな

シリンジのみです!
    排卵検査薬も使いつつ、排卵予定日の4~5日前から1日おきに3回ほどシリンジ法でタイミングをとってました💉
    サプリは健康のためにマルチビタミンとかは飲んでました😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何周期で授かりましたか?
    病院などは行かずですか😳?

• 5月12日
  • かな

かな

息子の前の妊娠が子宮外妊娠で右卵管切除をしているので、排卵検査薬をしても反応しない周期もあるのですが、シリンジ法を始めて7周期目で妊娠→8wで稽留流産で手術、2周期見送り、妊活再開して5周期目で授かりました😊
    息子の妊活の時は病院通ってましたが、今回の妊活では通っていませんでした😊

• 5月12日