※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
その他の疑問

昨日ネットスーパーを頼んだのですが、配達時間内に届かず、時間内の2…

昨日ネットスーパーを頼んだのですが、配達時間内に届かず、時間内の2分前にやっと遅れますと連絡がきて、30分ほど遅れて届きました。

今まではおじさんが届けてくれてそのようなことはなかったのですが、昨日は研修中というカードのようなものが名札についていた新入社員?のような方で、謝罪もなく、仕方ないのかなと思いましたが、いつもオムツやミルクなど頼んでいるので今後もまたギリギリの連絡で遅れて届くようでは困ります💦

皆さんだったらサポートセンターに言いますか?

コメント

deleted user

研修中ならしょうがないかなーと思いますが
謝罪がないのはおかしいですね!

私なら今回は何も言わずまた遅れた場合
電話します(^^)

  • 豆助

    豆助

    やっぱり謝罪なしは「あれ?」と思いますよね😅
    今後は大丈夫なことを祈ります(^o^;)

    • 3月31日
deleted user

今回は新人だし大目にみて、
今後同じようなことが続けば言います。
道や家だって覚えるの大変でしょうし、でも謝罪がないのはちょっと💦
それは新人とは関係なく人間性の問題なので直接本人に言います

  • 豆助

    豆助

    やっぱり謝罪がないのは疑問ですよね(-ω- ?)💦
    今後大丈夫なことを祈ります(^o^;)

    • 3月31日
ひまわり

時間希望できるシステムがある以上は対応してくれないと困りますよね💦
私なら言います。
研修生の成長にもつながるとおもうので。

  • 豆助

    豆助

    そうなんです💦予定とかもあるからその時間帯選んでるので💦
    今後また同じことになったら言ってみます(^o^;)

    • 3月31日