※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の行動にイライラしています。改善方法を知りたいです。

夫の言動にイライラします😇

何度言っても、靴揃えない、トイレのスリッパも自分が出る向きのまま脱ぐ、私が洗い物してるうちに子どもをお風呂に入れる担当のはずなのに、子どもがまだ着替えとかしてなくてもサッサと1人で入ってしまう、最後にお風呂から上がったら電気消してバスマット干してって言ってるのに、一度もやらない、ご飯のとき子どもの行儀の悪さは注意するくせに自分はながらスマホ、ごちそうさまも言わないし、食器も下げない、それらを指摘しても「俺は気にならない」とか意味不明な返事しかしない🫠

小さいことだけど、毎日なのでイライラが蓄積しています。

同じような旦那さんで、こうしたらしてくれるようになったよ!っていう方法とかあれば、教えていただきたいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

しつこくしつこく言い続けるしかないですね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭しつこく言い続けたら変わりますかね🥺諦めようかなと思うほどしんどいです、、

• 5月11日