※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

旦那に、自分の考え方が変だと言われました。旦那が普通と思うことについて質問され、違う回答をしたらおかしいと言われます。

旦那に、AB型(わたし)ってやっぱり考える事が変だよねって言われました
例えば、マグカップで湯気でてる飲み物飲んでる人がいたらどう思う?と旦那に聞かれて、何も思わないって回答しました。おかしいらしいです🤣旦那は、何飲んでんだろうとか、あつくないのかな?って思うでしょと
後、これはさっきの出来事ですが、子供達がぬいぐるみを犬のリードみたいにクリップをリードに見立て、散歩させて遊ぶのをみて旦那が、DAISOで犬のリード買おうか と言っていたので、犬のリードって100均に売ってるんだぁ❗️と言ったら、やっぱりなんか変わってるよねと。わざわざ買わなくていいでしょって普通思うでしょと。。
私からしたら旦那も思考おかしい人だと思ってます🤔
わたし、この回答おかしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手によりますが湯気でてたら何飲んでるん、とか火傷気つけや、って思いますし、リードもわざわざいらんやろ🤣ってつっこみます!
が、別に何も思わないことも、百均に売ってんの!?って思うこともおかしなことだとは思いません🤔!!
明らかにぶっとんでる、とかではないかなと!

• すみっこ

すみっこ

ですよね😓
    確かに変わってる部分もありますが今回に関しては
    普通に会話成り立ってるしそんなにおかしい?とモヤモヤしてました💦ありがとうございます😭

• 5月11日
陽彩

おかしくないです!!
私もすみっこさんと同じこと思います!

そんなことで、人のこと、変だってわざわざ言うほうがおかしいです💦

• すみっこ

すみっこ

ですよね😓
    変だよ!おかしいよ!と言われてモヤモヤしてました💦
    フォローありがとうございます😭

• 5月11日
ママリ

旦那さん、まるですみっこさんのおかしいと思うところを粗探ししてるみたいな言い方ですね💦
誰が何を思おうと別に何とも思わないです😌
すみっこさんも全然おかしくないですよ
人に無神経な事言ってる訳でも無いし
逆にそこ気になる?笑 と感じました😧

• すみっこ

すみっこ

わたしも、そこ突っ込まれるんだ!?と思いました😓笑
    何も変なこと言ってないのに、変だよ!おかしい!と言われてモヤモヤしました💦
    粗探し、、、確かにそうです😓なんかあると過去の事も今起きてる事のように言ってきたりとか、ただ否定したいだけというか、だいぶモラハラ気質なので😓

• 5月11日
Mk

熱いの飲んでるのが子供なら火傷しないかな、とか心配しますが、大人なら知らんがなですよ🤣
リードの話しも旦那から買おうかって発言してるのに、求めてる回答は買わなくていいでしょって言ってほしいってことですか?
その回答欲しくてその発言してるなら会話にならなさすぎておかしいレベルだと思います🤣
結果、ご主人の方が断然おかしいです!(笑)