※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と自分の親に結婚の話をしていない。お互いの家庭を尊重し、別々に過ごしている。それでも驚きを感じている。

もういつ生まれてもおかしくない時期です。

まさかの旦那、自分の親に2人のことをまだ言ってないそうな。
自分の身内のことは自分でと決めているので、お互い相手の親などには干渉し合いません。

正月とかも自分の実家などに各自で行きます。

それくらいなので別に言ってようが無かろうが、関係ないのですがビックリしました。

コメント

キノピオ🍄

2人目が産まれることをって
ことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 5月11日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

すごすぎて驚きです。

え。相手の親には会う時ないんですか?
    正月も各自ってすごいですね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も驚きです。旦那自身親と連絡取ってたり、たまに会ってるのにそれは言ってないんかい思いました😇

私は相手の親に会うことないです。わざわざ会う必要もないので…

• 5月11日
ままり

普段会わないなら、言わないかもしれないですね😂
お正月も各自なら、相手の親に会うことはまったくないんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段連絡はちょくちょく取ってるみたいです。親が連絡してくるみたいで。
    私も旦那もそれぞれの実家に車で数分の距離です。
    旦那も2、3ヶ月に1回くらいは自分の親と会ってた気がします。それでも言ってなかったことにビックリ😇
    私は結婚の挨拶以降会ってないですね💦

• 5月11日
  • ままり

ままり

連絡とってるのに、数分の距離なのに言わないんですね😳男って不思議。
    結婚の挨拶以降会ってないのには理由があるんですか??😳羨ましいです🙄

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれなって感じです😂生まれてから、実は…って言う方が面倒臭くならん?って思ってます😇

特に揉めた!とか、合わん!とかではないけど…わざわざ会う必要性がないから?これに尽きます💦
    何かあればラインで連絡してくるし、こちらもするし。それで十分じゃないかと思ってます💦

• 5月11日
  • ままり

ままり

何で言わなかったのーてなりそうですよね!!
    そうなんですね😳😳すごい!
    上のお子さんは、パパが実家に連れて行くんですか??😳

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対なりますよね😂安定期になったら言おうとして機会を逃したようです😇

上の子も2回くらいしか会ったことありません、しかも一瞬。その一瞬でもタバコの匂いうつってくるので私としてはありがたいのですが…
    実娘も子どもいるので、孫にそこまで執着はありませんが、見事に全員男の子で今回初めての女の子なのでどうなるやら…って思ってます😇

• 5月11日
  • ままり

ままり

子供に会いたいってならないんですね😳😳
    タバコ無理すぎます!!
    連れてこいって言われても嫌ですね🤢

• 5月11日